イベントバナー




昨日は お友達親子と

午前中から お出かけしてました照れ


お友達と一緒なら移動の電車すら

楽しい時間になるねルンルン



まずは

パパッとランチを済ませて




プッシュポップタイムも爆笑




未だ何が楽しいのか

私は よく分かってないのだけど

(ママ友も同意見でした笑





子供達には人気があるねウインク



やって来たのは 久し振りの横浜!!




ディズニーストア

可愛いものがいっぱいで

見てるだけでもウキウキするねラブラブ





コスモワールド





メリーゴーランドに乗ったり

パンダさんも楽しかったね拍手





カップヌードルミュージアム

まだ行ったことが無いんだよなぁ。




 
 ここなら息子も楽しめそうだルンルン
 
 いつか行ってみようウインク
 





 
 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー