イベントバナー




昨日は お友達家族

我が家で お食事会でした照れ



朝から部屋を片付けて

おつまみを準備して

→と言っても 手作りしたものは全然無いけど


あっという間に予定時間アセアセ



こういう時 改めて思うよ。

普段からもっと片付けておこうと魂

ガーンガーンガーン



いつどんな時も

どうぞ〜ってできるくらいの

ゆとりをもちたいわ笑い泣き



そしてそして

↑の素敵なビールから始まり生ビール



シャンパン、白・赤ワイン


各種色々持って来てくれて

ありがとーーーうピンクハート



用意した おつまみはというと




全てコストコで買って来たもの。


つまりは

コストコパーティーだよニヤリ




新商品アクアパッツァ




フライパンいっぱいのお魚が

3切れもー!!照れ




焼いてるそばから良い香りグリーンハート




アクアパッツァ

シーフードペスカトーレ

シーザーサラダ!!!!


全て美味しかった〜ラブ




皆んなに大好評でした拍手



そして


コストコのプルコギを使って

我が家恒例!!!!





ペッパーランチ風

ビーフペッパーライスイエローハート




子供達もモリモリ食べてくれて

これにして大正解グラサン


やはり何度食べても美味しいハート



持って来てくれたお菓子も

可愛かったな〜(手前)




お友達家族は

息子が幼稚園時代からの付き合い


年少だけ同じクラスでね


でも家が近いこともあり

頻繁に遊ぶようになって仲良しに。



2019年3月の写真を発見!!

3年前の2人はこんな感じチュー





幼稚園友達で唯一小学校も一緒。



そんな大切な大好きな友達家族

海外赴任日本を離れることにえーん


寂し過ぎる〜アセアセアセアセ



なのでなので

今までありがとうの気持ちを込めて


コストコのティラミス

ガーナの板チョコでデザートもおねがい



 
 私の手書きなので
色々ツッコミどころ満載だけど笑い泣き


喜んでもらえて良かったルンルン
 
 
 出発してしまう日まで
残り2ヶ月ちょっとはあるから

お茶したり 子供達は遊んだり
楽しい思い出作っておかなきゃ!!
 
 
 あ〜 それにしても寂しいショボーン



↓昨日大活躍したコストコ品ハート







 
 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが美味しいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー