イベントバナー

 

 
今日はね から並びまして。

平日だし開店10分前くらいで
大丈夫かな?なんて
のんびり行ったら既に長蛇の列!!

ガーンガーンガーンガーンガーン



ここに来るまで1時間くらい魂





さらに 待ちまして

ようやく 店内が見えるくらいに!!




おぉ!! ボウルにたっぷりの

綺麗なピンク色のクリームピンクハートピンクハート




続々と美味しそうなドーナツが

出来上がっていく〜ラブ




見てるだけでも

幸せな気分になりますなぁピンクハート




9時50分頃から並び始めて

約1時間半後に やっとのやっとで

お店の前に到達!!拍手




スタッフの方の服も素敵グッ




揚げたてドーナツがズラリと

あ〜なんて素敵な光景笑




そうなんです。


並んでも買いたかったもの

それは…


I'm donut?

(アイム ドーナツ)




中目黒駅すぐの場所に

3/18にOPENしたばかり!!




今日は お友達宅に遊びに行く予定

だったから 手土産

どうしても買いたかったのです爆笑



正直 こんなに並ぶとは

思ってなかったし


待ってる場所が ずっと日陰だから

めちゃくちゃ寒かったアセアセ


行かれる方は 厚着してぜひパー

→本当に体の芯から冷えたから笑い泣き



ちなみに ドーナツ

通常 全8種類キラキラ


でも今日は開店から1時間後

プロシュートは売切れ。




そんなこんなで

前置きが長ーーくなりましたが

(待ち時間も長かったから ご勘弁を!笑)


凍えながら無事に買えた

ドーナツは こちらです爆笑爆笑




箱が またお洒落だね〜




では いざOPEN!!!!





今回は 6種類にしたよ〜



あ。


ちなみに5個しか入らないからと

一つは紙袋に入れてくれたのだけど




普通に詰めたら入ったわチョキ


柔らかいから取り出す時は

なかなか大変だけどアセアセ






どれも大きめでずっしり!!



これがね〜


びっくりするくらい生地はモチモチ

弾力があって それでいて軽いびっくり



ピスタチオフランボワーズ

カスタード


中もたっぷりクリームが入ってるのに

甘過ぎず 軽い口当たりで

最後まで美味しくペロリ食べれるラブ



頑張って並んだ甲斐があったわキラキラ



実は…


こんなに並んだからには!!

ということで


手土産用自宅用

 2セット買いましたーー笑




今買わずして いつ買うの!!

くらいの勢いで買いましたーー爆笑



まだまだ 行列必至だろうし

しばらくは 様子見つつ


また買えそうな時に

気合を入れて 再び挑もう!!




 
 
その前に 表参道にある
アマムダコタンにも行ってみようグッ

まだ行ったことがないはず。

 噂の美味しいパンを
是非とも食べてみたいものだイエローハート
 
 
あ〜楽しみがいっぱい爆笑










 イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー