イベントバナー




温かいルイボスティー

体の芯から温める作戦ピンクハートピンクハート



ノンカフェインだから

朝でも夜でも飲みたい時に飲めるルンルン




ひとまず!!!!

停電にはならなそうで良かったアセアセ



それにしても

いざ 節電しようと思うと


いかに普段 電気に頼ってる生活なのか

改めて実感するねショボーン



もっと普段から節電する生活を

心掛けなくてはと思ったよ。



今日は久し振りに

モコモコパジャマを出してきて


夜でも暖房の温度を上げずに

過ごせたよ〜照れ





それにしても だらしないなえー




あ、私もモコモコしてますてへぺろ



 
 数年前に買ったユニクロパジャマ
毎年真冬に愛用してますイエローハート
 
柄違いのプーさんパジャマ
もう一種類あるから
↑もしかしたら上下合ってないかも笑い泣き

 
 モコモコパジャマは
やっぱり温かいね〜照れラブラブ


気持ちよく眠れそうチョキ
 
 

楽天マラソンも着々と爆笑




【本日の購入品】


↓我が家 炭酸水は毎日飲むのでね
ライムフレーバーが気になってグリーンハート


ミックスナッツ

いつもAmazonで購入してるけど

お試しで こちらを買ってみたよ!!


 
 素焼きのナッツに雪塩
ろく助塩をかけて食べるのが好きピンクハート


 
 
子供達の春服も見てみようっと照れ


イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー