イベントバナー




おはようございますニコニコ



今日は朝から冷たい雨が

ザーザー降ってるアセアセ



娘は もう春休みだけど

息子は 今日入れて残り3日!!


最後まで元気に楽しんでくれ〜

チューチューチュー


→私と娘は寒いから家に篭りますパー



あ、そうそう


昨日の夜はクックパッド

パパッと!

簡単おうち飲みレシピ




おつまみラリーに参加中なので

そちらから一品作ったよルンルン


シャキシャキ新玉ねぎの食パンピッツァ



8枚切り食パンに

新玉ねぎ、ハム、塩、オリーブオイル




この上からチーズをたっぷりのせて

私は魚焼きグリルで焼いたよウインク



大人は 食べる時に黒こしょう追加!!




これね 新玉ねぎが驚くほど甘くて

食パンもカリッと香ばしく


普通のピザ生地よりも

美味しいんじゃないか?レベル!!


手軽に作れて おもてなしにも良いラブ


他にもアスパラやオリーブとか足して

アレンジしても楽しみたいイエローハート



そんなこんなで

おつまみラリー 残り1レシピで完了!




揚げずに作るメンチ

手軽なのは嬉しいし楽しみハート



子供達もモリモリ食べる

新玉ねぎ


今回の楽天マラソン

箱買いしたよーイエローハートイエローハート




↓評価が良かった こちらで爆笑




↓ついでにフライドオニオン!!



「玉ねぎ」「小麦粉」「なたね油」のみ

余計な添加物不使用グッ



あ〜早く食べたいイエローハートイエローハートイエローハート

届くのが楽しみーー爆笑爆笑



イベントバナー


 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが美味しいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー