イベントバナー




今日は祝日だけど 夫は仕事だし

子供達と3人 家でのんびりしてる口笛



昨夜は 焼き鳥屋さんの焼き鳥で

楽ちん手抜きごはんでしたルンルン



焼き鳥は 子供達もよく食べる!!


久し振りに

大好きなヤゲン軟骨が食べれて満足ハート




今夜から始まる楽天マラソン

週末ごはんに良さそうなもの

色々買ってみようかなラブ


イベントバナー


いざという時

冷凍庫にあると便利だよね!













食後は夫が いつだか買って来た


北海道

なまらでっかいシュー


北海道出身としては気になったらしい

爆笑爆笑爆笑




ちなみに

ドンキホーテで見つけたみたい。




確かになまらでっかい!!



 
 あ〜カットしたところを
撮れば良かったアセアセ
 
 クリームが これでもかってくらい
た〜っぷり入ってた!!

そこまで くどい甘さではないから
嫌じゃないけど

カスタードクリームと半々とか

何か他にアクセントになるものが
入ってたら 飽きずに楽しめるかなアセアセ
 
 
 生クリームの甘さと
脂っこいものには
年々弱くなっていってるわガーン
 
 
イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー