イベントバナー




ここ最近 天気が良くないなぁショボーン


昨日も すっごく寒かったアセアセ



今週末には息子も春休みに入るし

外遊びが気持ちいいくらいの

晴れが続いて欲しいなえー



そうそう!!


先日 久し振りに家族揃って

公園へ行って来たよ〜


*いつも公園遊びは

夫に2人をお任せしちゃうので。苦笑



娘はお友達と来たことがあって

息子は初めてだよキラキラ




ここの公園は

動物とのふれあいがあるから

2人とも大喜びでした!!




可愛いね〜ピンクハート




ビビリな息子は少し動く度に

怖がってたけど!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




他にも うさぎカメ




大人しいワンちゃんルンルン




ポニー乗馬も良い体験照れ



 
 桜が満開になったら綺麗だろうな〜

また4月に入ったら行ってみようルンルン
 
 










 
 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが美味しくてオススメイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)


 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー