イベントバナー

 



いつかの週末夜ごはんグリーンハート



成城石井 値引き祭り!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




成城石井って

値引きシール貼ってる時 多いよね。


すぐ食べるしと思って

普通にシール付きを買ってしまうわ笑




ムール買は いくら温めても

頑なに開かないのが3個あったガーン




成城石井のお惣菜は

ジャンルが豊富で美味しい飛び出すハート




あ、そうそう


我が家ホワイトデー

からは こちらでした笑い泣き笑い泣き




いや、確かにね

かっぱえびせん大好きだけどさ


うん、大好きなんだけどね


別にホワイトデーの日に

かっぱえびせんを食べなくても


ねえ??爆笑



 
 まっ、美味しく頂きましたよ。

まさか これで終わりだとは
思ってないけどねえーえー
 
 
 
春休みに入ったというのに
明日は終日 雨予報泣
 
 楽しみにしていた予定は
来週にリスケ。


明日は家で のんびりかな口笛



楽ちんグルメ色々イエローハート











 
イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー