イベントバナー




今夜は〜


残っていたミネストローネ

チーズ、ご飯を追加して

 

トマトチーズリゾットラブ


簡単で美味しいハート



あとは子供達のリクエストで

豚肉の塩胡椒焼き


もやしナムル


以上!!笑い泣き




今日は幼稚園の修了式

朝からバタバタしてましたー笑い泣き


 あっという間に こんな時間アセアセ



でも嬉しい頂きものもあったりで

1日が すごく充実していたよキラキラ




素敵イエローハート & 可愛いピンクハート




至福の時間!!照れ



 

【今日という一日】

幼稚園へ直接お迎え
幹事として クラス皆んなの
感謝の気持ちを込めたプレゼントを
代表して先生方へ渡す
ランチを済ませながら公園にて
クラス替え発表会
(仲良しグループで)
母達 大盛り上がり
子供達 汗だくで公園遊び
習い事へ
帰宅後は午前中から外出してたから
あれもこれも色々溜まっていて
バタバタとこなす
夕食、お風呂、後片付け
子供達 就寝
今現在ここ。爆笑
 

そして まだ見れていない
ドラマを見ようか

早めに寝ようか検討中笑


明日から娘は春休みだしね飛び出すハート
 
 と言っても すでに
私も眠いんだよなぁ。。。
 

 そして
 明日も公園遊び楽しみます爆笑
 
 

DEAN & DELUCA











 
 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー