イベントバナー




おはようございます照れ


今朝は雨からの曇りで

肌寒かったけど

 

今は太陽が出て

もうすっかり良いお天気に!!


嬉しいな〜ルンルン





今朝は 子供達の大好きな

ハニーバタートーストでしたイエローハート



コストコ欠かさず買ってる

ダウニーズ ハニーバター




先日は パンの耳に絡めて焼いて

おやつ?軽食?にしたよチュー




サッとトーストしたパンの耳を

ハニバタで絡めて焼くだけチョキ


止まらない危険な美味しさ爆笑




ちなみにパンの耳

ドンキホーテで見付けたもの笑



 
かしこい妻の耳
→この絶妙なネーミングよパー

これで 税込100円!!!!

 しかもペラペラじゃなくて
厚みのある立派なパンの耳!!びっくり
 
総重量 約1kg!!!!
 

 ドンキホーテ 頻繁には行かないけど
たまに行くと掘り出し物?があって
面白いもんだ拍手
 
 
 また今度 ふらっと行ってみようニヤリ



さてと 今日も午前保育の娘

帰宅後 ランチを済ませてから
お友達と公園遊びだールンルン
 

今日はルンルンで登園したよ照れ

私も付き添い楽しみまーすピンクハート



衣替えもしなくてはアセアセ
日中は 子供達 半袖で丁度良いなチュー


ペアマノンのお洋服は
お洒落なのにプチプラでお気に入りピンクハート











イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすくてオススメイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)


 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー