イベントバナー




今朝は 子供達を送り出した後

ファミレス朝食でした爆笑


間違いない

美味しい組み合わせグッ



幼稚園の登園日は残り2日!!


春休みに入ると

ゆっくり朝カフェやランチは

出来ないからね〜



お友達ママからはサプライズで

バースデープレゼントまで頂きラブ




もう本当に

こういう気持ちが嬉し過ぎるピンクハート



 
 クッキーは
可愛くて食べられないよ〜アセアセ

しばらく飾っておこう照れ
 
 
 幼稚園はもう午前保育だから
短時間集中!!!!

色々話せて良かったピンクハート
 

午後からは Zoom
幼稚園の幹事会があってね〜

コロナ禍で行事も縮小され
大したお役には立てなかったけど
それでも良い経験だったよおねがい

何でもやってみないと
分からないものだなと実感キラキラ
 

それにしても

 今日も良い天気で暖かくて
 何だか心も穏やかだな〜照れ
 
 











イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが美味しいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)


 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー