イベントバナー




おはようございます爆笑


嬉しい嬉しい金曜日!!



今朝は

ホットケーキを焼いたよルンルン





我が家 只今 牛乳切れでしてアセアセ

豆乳で代用




半分は 青汁も混ぜて〜




出来上がりイエローハート




パパッと チャチャッと焼いたから

焼き色の統一感ゼロだけど笑い泣き



デコポン、パイナップルと一緒に

子供達もモリモリ食べてたよホットケーキ




あ、ちなみに青汁

娘もよく牛乳割りで飲んでる こちら↓





青汁は色々試してみたけど

これは サッと溶けやすいし


娘も積極的に摂ってくれるから

ここ2.3年は ずっとこれ!!



ちなみに


息子は エンダーマンにも

食べさせてたよ笑い泣き




我が家のエンダーマンくん

昨夜も ごはん食べさせられてました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘も娘で

いつもゆかいな仲間達と一緒笑




 まだまだ
ぬいぐるみ遊びが好きな兄妹。
 
 
ゲームするのも良いけれど

こういう遊びは
見ていて微笑ましいな照れ
 










 
 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりイエローハート

甘酒割りが飲みやすくて美味しい!!

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー