イベントバナー




今夜は〜


頂き物の崎陽軒シウマイ

思いがけず大満足な夜ごはんハート






お洒落でコンパクトな蒸し器は

BRUNOだよ〜


使い勝手もすごく良いのだけど

もう売ってないのかな??




キャベツと一緒に2段で蒸して

熱々を頂きました〜チュー



定番はもちろん

黒豚&桜えびシウマイも美味ピンクハート


桜えびシウマイ4月中旬頃までの

期間限定販売みたいだよ!




他には 昨夜のミートソース

スパゲッティ&残りのそば飯も添えて




その他 色々と…照れ




娘も お手伝いありがとう拍手




美味しいシウマイ

ご馳走様でしたーーーラブ



 

週末は楽しみな予定があるし
明日も頑張るぞー!!!!


今日も一日
お疲れ様でした〜爆笑
 
 










 
 
楽天スーパーSALE
 あと数時間で終わるよーアセアセアセアセ

イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー