イベントバナー




ステラルーちゃんをあやしてる

小さなママ照れ


自分の帽子を お包みのようにして

人魚みたいでしょ〜ってルンルン



他にも赤ちゃんが沢山で

小さなママは 大忙しだね爆笑




またディズニーランドも行きたいハート


昨年だったかな?

娘と2人で行った以来だな〜




そんな ほっこり癒された娘

からの 手抜きランチ!!爆笑




インスタントラーメンラーメン


醤油味味噌味

一つずつ残っていたから別鍋で。




せめてもの栄養で

キャベツニラを入れてみたけど


何だか地味だね笑笑



 
 でも美味しかったけどさ爆笑
 
 
 今日は Zoomの懇談会
息子のオンライン授業&面談

何だか落ち着かずバタバタと。


さて 夜ごはん支度もしなきゃアセアセ

今夜も
あるもので簡単に〜てへぺろ
 
 










 
 
イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー