イベントバナー




嬉しい頂きもの その②



幼稚園の幹事とは名ばかりで

コロナ禍なので行事は縮小、中止


それによって幹事の仕事も少なく

大してお役に立たなかったのに…


申し訳ないやら

でも素直に嬉しいやら色々ですチュー




進級お祝いバウムクーヘン

美味しそうって娘が大喜びピンクハート



おうちでは 1年間作った作品を

一つ一つ説明して見せてくれたよルンルン





↓真ん中が娘作

可愛いものが大好きな娘らしい作品




ねこも味がありますなぁ笑



 
 
 1年間 たくさんの事を
経験させて下さった先生方やお友達

本当に感謝です花


ではでは
春休み初日 年中でのお遊び会
楽しんできますバイバイ
 
 









 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすくてオススメイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー