イベントバナー




今夜は〜

ミートソーススパゲッティ照れ



合挽肉、玉ねぎ、ピーマン

人参はすりおろして




はい 完成!!!!




自分達で好きなように

のせて食べてね〜のセルフチョキ




セルフにすると

結構 子供達喜ぶんだよねチュー


ミートソース美味しかった〜ハート


なんか、、給食って感じ爆笑



あとは〜


◎bibigoの水餃子で焼餃子


◎目玉焼き

→フライパンに くっ付いた笑い泣き


◎海藻サラダ

(海藻、スナップエンドウ

ブロッコリー、ミニトマト、ツナ缶)



 

最近 海藻サラダにハマってるグリーンハート

また明日も食べようかな照れ


さてと 早く子供達を寝かせて
ムチャブリ!を見なくてはルンルン

ドラマは いつもTVer
追いかけながら見てまーすパー


今日も一日
お疲れ様でしたピンクハート













イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー