イベントバナー




こんにちは〜照れ


朝は 相変わらず

タイマーで暖房付けておいても

なかなか部屋が暖まらないけれど


いい天気気持ち良いイエローハート



今朝は ハニーバターパン

アンパンマンパン、デコポン




栄養いっぱいの糖度が高い

デコポンは 頂き物イエローハート


子供達も美味しいって大喜び!!



今はというと

息子の勉強を見つつ コーヒーを照れ




このお気に入りコーヒーカップ


なんの時だったかな?


 が いきなり

買って来てくれたものだよルンルン



中川政七商店



紙袋と包みが とても素敵ピンクハート




この色味一目惚れして

買っちゃったんだって爆笑




同じく 中川政七商店で購入した

SUMIDA COFFEEも お洒落!!!!



SUMIDA COFFEE





こういうコーヒーカップコーヒー

贈り物にピッタリだよねラブラブ



 
 お気に入りのコーヒーカップで
飲むコーヒーは
毎日の至福ピンクハート


さーて
今日も元気に頑張るぞ!!
 













イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りがオススメだよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー