イベントバナー




今夜は ちょっと遅くなったけど

ひなまつりパーティー

雛人形雛人形雛人形



当日は お祝い出来なかったのでね


ゆっくり準備して

家族揃って楽しめる今日にしたよ!!



娘のリクエストを聞いて

作ったよ〜爆笑




◎真鯛、サーモン刺身、いくら


◎きゅうりの生ハム巻き




◎茹でスナップエンドウ


◎トマトのろく助塩かけ




◎鶏の竜田揚げ




◎メンマモッツァレラ


◎つくね串

冷凍食品!最近初めて買ったら

子供達に好評だったよグッ


↓スーパーによく売ってるよねルンルン




◎ひなまつりケーキ寿司




もち麦入り酢飯、サーモン、真鯛

いくら、卵、きゅうり

ブロッコリースプラウト




家にある底が取れる18cmの型

使って ケーキ寿司を作ったよウインク


↓こんな感じの型ね!!




型に酢飯→具材→酢飯と詰めて

一旦 お皿にひっくり返してのせる。


上に具材をのせて完成!!




娘リクエストのケーキ寿司ピンクハート


遅れちゃったけど

有言実行できて良かったよ照れ


子供達美味しーいって

モリモリ食べてましたニヤリニヤリ


そりゃそうよ〜


2人の好きなサーモン

たっぷり使ってるからねチョキ



喜んでくれて良かったピンクハートピンクハート

 












 
 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー