イベントバナー




こんにちは〜ラブラブ


今日は予報通り

とっても天気が良いー爆笑


窓から入ってくる日差し

最高に心地良いピンクハート



というわけで

いつかの おうちスタバの写真


春爛漫ピンクハートピンクハート




◎チョコレートチーズタルト

◎クリスピーストロベリーチュロ

◎シナモンロール




一部店舗限定ストロベリーチュロ

見た目も可愛いし美味しいイエローハート



スタバのスイーツ

甘ったるくなくて好きだな〜照れ



そしてそして

BOXが外も中も可愛すぎラブ


ペーパー同様

さりげなく居るクマさん

きゅんっピンクハートピンクハート



くまくまくまラブラブ



ついでに買ってみた

◎ミルククリームクッキーサンド



 
優しい軽い味わいで
もちろん コーヒーにピッタリコーヒー

ちょっとした手土産にも
配るお菓子にも良いねチョキキラキラ
 
 
 癒しの おうちスタバグッズイエローハート










 

 今日は 5のつく日!!!!
そしてスーパーSALE中!!!!
 
買い物日和だ!!爆笑

 イベントバナー

 


❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りで毎日飲んでるよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー