イベントバナー




今日から 3月スタート!!


今週は子供達が

登園、登校自粛なのでね


なかなか一息つける時が無い笑い泣き


朝から やかましいーーアセアセアセアセ

ガーンガーンガーン



朝ごはんいちごサンド

ハニーバタートースト

コーンスープ



いちごサンド

いつものオイコス(プレーン)

蜂蜜で作ってるよルンルン






息子は 朝からオンライン授業




自宅でも 漢字ドリルチャレンジ

算数のドリルなど


時間たっぷりあるからね

沢山 学習してもらいましょうグッ



 
それにしても
息子の字が汚過ぎて…ガーン

あの ササササーッと書くの
どうにかならんかねうずまき
 
 









 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

美甘酒割りが美味しいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー