イベントバナー




素朴な夜ごはん。笑い泣き



昨日のしゃぶしゃぶスープ

ダシダ、味噌、もち麦追加で雑炊ルンルン


あとは

じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン

ジャーマンポテト


息子の好きな

ざっくり炒り卵など。



今日は子供達 そんなに

食欲が無かったから充分でしたOK



ジャーマンポテトには

いつもの ろく助白塩も使って

旨みアップ〜イエローハート




から他の味も食べたいと

催促されてるから注文しなきゃ!!








実に選び難い。。。




そういえば


ちょっと前に 息子

自分のお小遣いで買った おもちゃチュー





実は こういうの買うの

ずっと反対してたんだけど…


ふざけて妹に当てて怒られる

というのが

容易に想像つくのでね笑い泣き


まぁ、でも反対して抑え込んでもね

色々と良くないかなと。


考えを改めまして

こういう事も また一つの経験かね。



結局 すでに

何回か怒られてるんだけど笑い泣き


自分で工夫して

射的ゲーム的なものを作って

楽しんでるよ〜





本当は もっと大きいのが

欲しかったらしいけど


これでも充分 威力がすごいアセアセ


しばらくは 

飽きずに楽しむかなニヤリ



ちなみに 娘は

モルカーブーム中なので…


このぷっちょ

フィギュア消しゴム集め中。




 本命ポテト、チョコ
残念ながら当たらなかった

また いつか買いに行こうかね笑い泣き


あ〜
子供部屋の物も断捨離しなくてはもやもや



子供達が今好きなものーピンクハート










 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー