イベントバナー




久し振りのオリジン弁当!!


今日は ちょっとバタバタしていて

夜は完全なる手抜きですパーアセアセ




買って帰って

すぐ食べられるのは有難いよキラキラ



一番くじでローソンへ行った時

息子が どうしても食べたいと言って

おねだりした こちらも↓


天下一品 炒飯

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なぜに これーー??って

感じなんだけどアセアセ


まぁ、でも絶対美味しいでしょ

っていうものだよね爆笑



レンチンするだけの炒飯

やはり予想通り美味しかったよイエローハート


本当 今は便利で

美味しい食べ物が豊富にあるよね音符



そうそう


今宵も お酒はコンビニで見付けた

サクラビールだよ生ビール




新発売だってイエローハートイエローハート




色が濃くて コクがあり

クセは無くて 飲みやすかったよ照れ




箱買いして 家に常備してるのは
金麦 糖質75%オフ

 
 だけど たまに見付ける
新商品限定商品のお酒を飲むのも
新鮮だし楽しくて良いなルンルン


また 気になるの見付けたら
 買ってみようっとニヤリ












 
 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー