イベントバナー




今日からローソンで始まった

『一番くじ鬼滅の刃』



早速 息子と夫で挑戦!!!!




狙いは もちろん宇髄天元キラキラ


あとは

娘の為に禰󠄀豆子ちゃんピンクハート




さて 結果はいかに!?!?


あっちゃーアセアセアセアセ

ガーンガーンガーン



I賞J賞という

何とも残念な結果に。。。




息子善逸推しなのでね


メモ帳善逸で、ラバーマスコット

選べないから運ですなもやもや


結果 伊黒小芭内でした〜ヘビ




またリベンジするのかな??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ついでに


マグカップ&白桃ゼリー

も買って来たみたい笑




 またリベンジしたら
どんな結果であれ レポしますパー


いつか フィギュア
当ててみたいもんだーー笑い泣き
 
 
 
鬼滅の刃グッズ色々ルンルン











 
イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー