イベントバナー




茶色。


私の気ままな朝昼兼用ごはん爆笑


あごだし醤油ラーメン




買ってあった煮豚&煮玉子

賞味期限が 今日まで滝汗




というわけで

ちゃちゃっと準備してラーメンにルンルン



ネギたっぷり乗せたかったー!!


だけど 冷蔵庫に無かったよ笑い泣き



というわけで

見事に茶色一色のラーメンが完成イエローハート




 あごだしラーメン
やさしい味わいで サラッと?
食べれるから良いねウインク
 
 
 脂ゴテゴテ パンチのあるラーメン
アラフォーな私には きついかなアセアセ



↓美味しかったよピンクハートピンクハート







 

イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー