イベントバナー




こんな時間ですが、、、


よくSNSで見かけて

いつか食べてみたいなと思っていた

蒙古タンメン中本


正直 つい最近まで何タンメンなのか

読み方を知りませんでしたお願い



お店へ食べに行く機会は

なかなか無いけど


カップラーメンなら手軽!!!!



セブンイレブンで見付けて

つい手に取ってしまったーーラブ


ついでに蒙古タンメン中本

ベビースターラーメン丸ニヤリラブラブ




そして こちらの海老味噌

セブンプレミアム





じゃないよ?笑い泣き


先日食べてみましたー!!!!




 まずは 定番の方から…

これは、、確かに旨い!!!!
美味いよりも 旨いって感じだねチュー
 
 
イメージ的に 辛ラーメンみたいな
感じなのかなと思っていたけど

程良い辛さの中に旨みがあって
後引くわーーー爆笑爆笑

めちゃくちゃ旨い!!!!!!


カップラーメンからの
素人情報だけですがうずまき
 
 根強いファンがいるのも納得!!
 
また食べたくなるなぁ。。。
 
 
 ちなみに 海老味噌
しっかり海老だった!!!!!!

これはこれで美味しいけど

やはり定番のインパクトには
抑え込まれちゃう感じかなチューアセアセ
 
 
 あー、こんな時間だけど
また食べたくなっちゃったわ魂

うん、寝よう。
とりあえず 寝ておこう笑笑



蒙古タンメン中本シリーズ
すごい いっぱいあるのねびっくりびっくり










 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー