イベントバナー




夜ごはんは 簡単に照れ


ピーラーで薄切りにした玉ねぎ

人参、ピーマン牛丼だよ〜ルンルン



しゃぶしゃぶ用の牛肉

ササミという部位


鶏肉で ササミは馴染み深いけど

牛肉のササミは初めて!!


息子は 牛肉の脂身が苦手でねアセアセ

(というか お肉全般の脂身苦手)


それこそ 市販の牛丼とか

よく噛みきれない!嫌だ!って言って

お肉は いらなーいってなる魂



その点 この牛肉のササミOK


柔らかいし 脂身も全然無いし

美味しかったなピンクハートピンクハート




他には 昨日のミネストローネ

サーモンソテー
ミニトマト、スナップエンドウ
ヘルシオで作った焼き芋
 
 以上!!!!



そういえば 今日お友達に
ディズニー土産を頂いたのだけど



可愛いーーーハートハートハート




ディズニーランド&シー
 行きたくなっちゃうなチュー
 
 
 我が家の場合 行くとしても
娘と2人かなぁ。

息子は ディズニーキャラに
興味ないしね笑い泣き

かと言って 乗り物好きでも無いし
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高いお金出して
連れて行く必要全く無しパー


家族全員で楽しめる
USJ、レゴランドには いつ行けるかな
ショボーンショボーンショボーン

待ち遠しい。。。
 


ディズニーグッズ色々おねがい










 

 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー