イベントバナー




あっという間に

娘のお迎えの時間になるなぁ…。


今日は朝からバタバタしていてね

息子も帰り早かったしアセアセ



今日の娘弁当

リクエストのサンドイッチイエローハーツ




サンドイッチは食べやすいように

くまさん型小さくしてみたよくまラブラブ




8枚切り食パンを使ってチョキ


楽ちん可愛いピンクハートピンクハート



◎くまさんサンドイッチ

(いちごジャム、ハニーバター)


◎サーモンソテー


◎ウインナー


◎茹でスナップエンドウ


◎ミニトマト


◎茹で卵


◎茹でブロッコリー


◎ピーマン炒め


◎いちご、みかん





型抜きサンドイッチ


娘が とーっても喜んでくれたし!!

可愛いし!!


また作ろうっとピンクハートピンクハート




ちなみに

息子の朝ごはん


セブンの金の食パン(4枚切り)で

厚切りハニーバタートーストイエローハート




 やっぱり金の食パン
そして厚切りは美味しいな〜照れ

私も先ほどランチで食べましたパー
 
 
 では 娘のお迎えに行って来ます
ランニングランニングランニングランニングランニングランニング











 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりで

美味しいから続けられるイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー