イベントバナー




久し振りに買った ろく助塩


今日は サーモンに振りかけて

バターソテーにイエローハート


やっぱり美味しいねおねがい



↓コショー、梅、山椒

柚子レモンも気になる〜!!!!



買ってしまおうか、、チュー



今日は

ミネストローネも作りましたルンルン




完熟カットトマト、ベーコン

玉葱、人参、大根、椎茸、じゃがいも

キャベツ、グリンピース、ニンニク




↓このカットトマトを使ったよ🍅




↓コンソメ代わりに

ダシダで作ったけど 美味し過ぎたハート




8種の野菜で作ったミネストローネ

すごく美味しかったな〜ハート


子供達も よく食べてくれたよ照れ



一晩寝かせた

明日のミネストローネも楽しみルンルン



いつかの写真


娘が一人で喋ってるな〜と思ったら

話し相手が ちゃんといたよ爆笑



立ちながら電話してた笑笑




その後も楽しそうに話しながら

ドーナツで おやつタイムしてたわ笑い泣き




キャリーちゃん(大)

りんごちゃん(小) 2匹と共に…




ふとした時に気付く

娘の可愛い遊びに いつもほっこり

癒されてるわ〜

 
 
と一緒にFortniteをする娘

相反して 可愛い遊びもする娘
見ていて本当楽しいよ照れ
 
 
 明日も お弁当作りがあるし
もうそろそろ寝なくてはうずまき

明後日は祝日だから
ちょっと気が楽だな〜チュールンルン


今日も一日
お疲れ様でした!!!!

おやすみなさいおねがい



最近 娘がハマっている
モルカーピンクハート







 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー