イベントバナー




今日は息子振替休日でしたニコニコ



というわけで


娘のお弁当を作るついでに

息子弁当も 作ったよチョキ




THE 男子弁当!!!!!!

爆笑爆笑爆笑



おかずの下には

ビーフペッパーライス

ぎゅうぎゅう詰め笑



あ、ミニトマト入れ忘れた。



午前中から何度も蓋を開けて


美味しそ〜うラブ

早く食べた〜いラブラブってルンルン


息子にとっては

もうお弁当は特別なものだしねキラキラ


喜んでもらえて何より拍手



ちなみに

私もお弁当ランチでした!!


しかも かなりのガッツリ系爆笑



お漬物が とっ散らかっているが…笑


今日は幼稚園の幹事の作業があって
買い出し途中で お弁当を買って

幹事仲間のママ宅で お弁当ランチ口笛


中華料理屋さんが作っている
お弁当で 店頭販売してたの!!

税込ワンコインランチグラサン


 種類豊富だったから迷いに迷って
 結局 ガッツリ系にしてしまった笑

唐揚げ✖️マヨネーズって
もうガッツリの王道よね!?!?


なかなかしない組み合わせ
(する勇気がない組み合わせとも言う)

たまには こんな日も良いでしょうニヤリ
 
 
年中幹事としての仕事も
残りわずか。

最後まで丁寧に頑張ろうキラキラ



中華グルメ








 

 

イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー