イベントバナー




息子を学校へ送り出して

雨が降り出す前に お出かけ照れ



のんびりブランチを楽しむべく!!


スターバックス リザーブ

ロースタリー 東京



11時前に来たら こんな感じ↓

平日は すんなり入店できるけどね〜



外で待つこと 10分ほどで…




すんなり案内されましたウインク




3人だけで来たのは 2度目かな。


娘だけなら

落ち着いて過ごせるからね笑


 


3階の席で過ごしたよ〜




スタバ ロースタリーでは 限定メニュー

が色々楽しめるんだよね口笛




色々注文したけど

まずは ドリンクの紹介からピンクハート


◎さくら マキアート




ストロベリークリームの上から

シェイクしたエスプレッソを注ぐ

なめらかな口あたりのマキアート。


トッピングされているのは

さくらフレーク🌸




クリームがのっているだけあって

わりと甘めではあるけど


エスプレッソの香りと

見た目の可愛さで 飲む価値あり拍手



◎ニュー トーキョー ファッション




バーボンベースの

オールドファッションドを

ジャパニーズウイスキーと梅酒で

アレンジ。

桜の葉が添えてあります。


アルコール度数も高めだと思うし

お酒好きな人にはピッタリグッ


ゆっくり味わいながらねイエローハート



桜のコースター可愛過ぎラブラブラブ





お次は フードのご紹介ウインク


春爛漫ピンクハート


美味しく頂きましたよ〜ラブラブラブラブ



写真多めなので また後ほどパー













 

 

イベントバナー


 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー