イベントバナー

 



色々疲れたーーー!!!!


というわけで

前にが買ってきたドリンクを…


正直 めちゃくちゃ甘そうで

なかなか手をつける勇気が出なくて

しばし 冷蔵庫で眠ってた笑い泣き


→自分では まず買わない系のだな。笑



のむソフトクリーム




うん、想像通りで なかなか

甘ーーーいチューチュー



でも本当にソフトクリームの味だ!!


ガツン甘いもの

摂取したい時には ピッタリだね笑



グラスに移して を入れて

冷え冷えにして 飲みたいかも爆笑



あ、ブラックコーヒー

混ぜて飲むのも良いかもね?口笛



ソフトクリームシリーズ

ミニストップだよイエローハート




そうそう、疲れた原因

ごっちゃごちゃだった
子供部屋ガーン


Before





After







 

細かいところは

まだ ごちゃついてるんだけどアセアセ


タイムオーバーで

とりあえず 全体的には片付いたかな笑い泣き

 

 
 そろそろ 断捨離もしないとな。

物が多いのは確かだ魂
 
 
 さてと 次は 洗濯ご飯支度!!


子供達からは お腹空いた〜って
声が聞こえてる…ガーンガーン

ひぃーーーーアセアセアセアセ











 

イベントバナー




✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

イベントバナー