イベントバナー

 



◎鶏そぼろとひじき煮の混ぜご飯

(もち麦入り酢飯、鶏むね肉

カリフラワーライス

人参、ピーマン、ほうれん草

ひじき、小松菜、コーン、胡麻)


◎豚ロース肉の塩胡椒焼き


◎ピーマン炒め


◎甘酒入り卵焼き


◎ウインナー


◎焼きかぼちゃ


◎茹でブロッコリー


◎茹でスナップエンドウ


◎ミニトマト


◎いちご、パイナップル、ぶどう



月曜日以来 久し振りのお弁当口笛




これで 年中弁当

もう残り6回だけ!!!!!!


なのに なんて言うか

ちょっと地味な お弁当でごめん笑


ほら 可愛いキャラクターとかさ

作ってあげたいんだけどショボーン


*決して 上手には作れないけどね!!



来週は それらしいのを作りたいな


その為には

前もって計画を立てなくては!!


朝起きて いきなりゼロから

作れる技量は持ち合わせていない笑い泣き



あとは…


もう春休みまで残りわずかだし

元気に登園出来ますようにお願いキラキラ



 


さてと 子供達が居ない間に
こども部屋を片付けちゃおうアセアセ

もうごちゃごちゃもやもや


子供達がいると 遊んでもいない
投げ散らかしてるゴミみたいのも
全部いる!捨てないで!!

ってなるから
一向に片付かないんだよね魂


重たい腰を上げて
母 頑張ります!!!!!! 













 

イベントバナー

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

イベントバナー