イベントバナー




娘の習い事の帰りに買い物したから

遅くなってしまい


 結局 今日も

バタバタでご飯支度でした〜てへぺろ



先日のミートソース

鶏そぼろとひじきの炒め煮

まだ残ってるので…




チーズオムレツを作って

酢飯に ひじき煮を混ぜ込んで




魚が食べたかったから

今日は を買って来たよウインク


骨を綺麗に取り除いて

クレイジーソルトを振って


グラスフェッドバターでソテーにブルーハート




こんな感じの

夜ごはんになりましたキラキラ




◎鶏そぼろとひじき煮の混ぜご飯


子供達に大好評!!!!


酢飯にして胡麻をパラパラ

確かに めちゃウマでした笑笑





◎鯵のクレイジーソルトソテー


が気に入って

あっという間に3枚完食飛び出すハート


◎ミニトマト

◎茹でスナップエンドウ





 ◎チーズオムレツ ミートソースかけ

が食べたいと言って
カゴに入れた グリンピースも茹でて
彩りアップグッ

グリンピースだね〜グリーンハート
 
 
◎椎茸のエビ包み揚げ

私が食べたくて買ったお惣菜チュー
ちょいと油っこ過ぎた…魂
 
 
 スーパーでも春の食材
店頭に並ぶようになって嬉しいピンクハート


旬の食材は 栄養価も高いし
積極的に摂っていきたいな〜照れ
 
 
 
 はぁ、、
そして 今日もこんな時間アセアセ

一日って 本当あっという間ねガーン


 TVerで見たいドラマがあるけど
今夜は大人しく寝ますパー
 
 睡眠も大事よねニヤリ
 
 
今日も一日
お疲れ様でしたイエローハート



春野菜色々グリーンハートピンクハート







春らしい可愛い食器ピンクハートグリーンハート







 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが美味しいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

イベントバナー