イベントバナー




今日も無事に

一日が終わろうとしている…。



そういえば


セブンイレブンで開催されている

アジアングルメフェア


色々気になりつつも まだ

スイーツしか買ってないのだけど


どちらとも

かなり美味しいです酔っ払いラブラブ



◎ダルゴナコーヒー&

とろけるミルクプリン


◎ダルゴナコーヒーもこ




コーヒー好きさんは是非!!!!


クリームたっぷりだけど

全く嫌じゃないのウインク


ダルゴナコーヒーの香りと味が

もう良い感じにマッチイエローハートイエローハート


美味し過ぎるーーー!!!!



販売終了しちゃう前に

また買いに行かなくっちゃルンルン


リピ決定です!!!!



そして 写真を見返してたら

何だか可愛いのが出てきた笑笑




娘が ちゃっかり撮ってたらしい飛び出すハート

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



 
 たっちぃZooにゃんこ
娘の大のお気に入りなんだよね〜

大きい子きゃりーちゃん
小さい子りんごちゃん

名付け親は もちろん笑笑


頂き物のBIGすみっコも並べて
大好きな子達を撮ってたらしいデレデレ


可愛い写真に癒されたところで
子供達も ようやく寝たし

TVerでドラマを一話見てから
私も寝まーーす真顔

今宵はミステリと言う勿れだなキラキラ
 
 

↓おうちで手軽に飲めるの良いねラブラブ








 

イベントバナー


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

イベントバナー