イベントバナー




午前保育だった娘のランチ!!


昨日の鶏そぼろ、卵そぼろで炒飯イエローハート




炒飯は娘の大好物なのでね照れ


デザートは

オイコス ストロベリーぽってり苺



明日も明後日も午前保育ショボーン


何して過ごせば良いのか…悩ましい


今は なかなか友達と

気軽に遊ぶのが難しいもんね魂



そういえば!!!!


娘のラン活 開始しましたピンク音符拍手


まずは 各方面からカタログを

お取り寄せして ある程度目星をルンルン




↓これ息子のランドセルと一緒チョキ




当時夫と息子で伊勢丹へ行ってね


ランドセルに全く興味ない息子

色々背負わせて 決めたんだわ笑い泣き



娘には↓真ん中のような色も

良いなと思うけど…


汚れが目立つかなショボーンショボーン



 
娘の意見はどうかなと聞いてみたら
なんと水色が良いと!!
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
予想外!!!!!!
 

うむむむむ…。

ひとまず 他にもカタログが届くし
じっくり ゆっくり見てみよう。
 

今のところ。。。
 
 私→赤・茶・ベージュ系
娘→水色・紫・ピンク
 
意見が違い過ぎる…笑い泣き笑い泣き











 

イベントバナー


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

イベントバナー