イベントバナー




ふらっとセリアへ行って

桜の飾りを買って来たよ〜🌸🌸



お雛様雛人形の近くにも飾ろうと

思ってね照れ




ついでに 子供達へ

おうち遊びグッズを少しだけルンルン





↑これ安いし色付きで良いねピンクハート



懐かしい飛び出すハート飛び出すハート

私も子供の頃 よく遊んでたな〜


そういえば 子供達に

これまだ買ったこと無かったのよ!!



シャボン玉みたいなのに割れないし

手に持てるから ビックリしてたよ笑



楽しそうに何個も作って遊んでた音符

たまに臭いと言いつつねゲロー


ふ〜ってする時に

独特の臭いがするもんねアセアセアセアセ




 
昔ながらの?遊びも良いものだチョキ


相変わらず 遅寝の子供達
まだ元気に寝室で遊んでるチーン

早く寝てくれ〜泣泣


21時までに寝てくれるとか
本当 憧れるけど

どうしたら
早く寝るようになるんだろうか魂

お手上げですパーガーン


とりあえず 様子を見つつ
気長に寝るのを待ちますわチーン


今日も一日
お疲れ様でしたスター



2/26発売
リカちゃん✖️すみっコ



娘が欲しがってる〜

確かに 可愛いよねピンクハートピンクハート



すみっコ繋がりで色々↓









 
 

イベントバナー


 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー