イベントバナー

 

 

 

おはようございますウインク

 

1週間振りに子供達を送り出し

今日から通常モード!!!!

 

 

息子の朝ごはん

昨日のビーフペッパーライスの残り

5種フルーツ盛り合わせ

 

娘は フルーツのみルンルン

 

 

通常の月曜日でも なかなかなのに

1週間振りの登校・登園

 

二人とも

朝グズグズ ヒドスギチーン

 

まぁ昨夜 寝るのも一段と遅かったしね

が一番先に寝てましたわ笑い泣き

 

 

バッタバタで子供達を送り出し

洗濯機回しながら 一息ついてますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ お腹が空いてないので

ルイボスティーを淹れて ほっイエローハート

 

月曜の朝なので 爽やか

グレープフルーツ味キラキラ

 
 
今週こそは元気に過ごすぞー!!!!
 
 
 
 ひな祭りはどうしようかな〜デレデレ
着せた事ないから気になるピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー