イベントバナー

 

 

 

諸々家事を済ませて

ミニストップの気になったお菓子

 

オープン!!!!!!

 

 

 

ソフトクリームシリーズキラキラ

 

買って来てくれたよ ありがとうお願い

 

どちらも なかなかの甘さチュー

コーヒーが進むぅ〜ハート

 

間違いなくブラックでグッ

 

そしてそして

カントリーマアムでかっ!!

 

 

ちびちび楽しんでいたら

届いた爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンで購入した

KINTOのグラス&コースター

 

良いね良いね〜ピンクハート

 

 

 
でもニアミスだったな〜
 
もうちょっと早く届いてくれたら
↑の甘々スイーツのコーヒータイムに
早速使えたのに〜アセアセアセアセ
 
 
というわけで
これから じゃんじゃん活用しよう!!
 
温も冷も両方使えるグラス
大活躍 間違い無し拍手
 
 
さてと 早めの夜ごはんにしようかな
照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 お洒落なKINTOイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りがオススメラブ

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー