イベントバナー




久し振りに!!!!!!


子供達と一緒に夜ごはん拍手

孤食・黙食 ひとまず卒業泣き笑い



結局 今日は子供達と夕方まで

だらりと過ごしちゃったうずまき



なので パパッと簡単ごはんルンルン

いつもの事ですがパー



◎コストコプルコギビーフで

肉じゃが

(プルコギビーフ、玉ねぎ、じゃがいも

人参、椎茸、ニラ、白滝)




◎サーモンのクレイジーソルト焼き


◎スナップエンドウソテー


◎きゅうりのチョレギソースかけ


◎ミニトマト


◎納豆きゅうり巻き

ゆかり入りバージョンも作った




◎残り餃子のチーズ焼き



 
 肉じゃがが好評だったな〜

調味料も追加したけど
コストコのプルコギで作る
簡単肉じゃがも美味しいよ指差し飛び出すハート
 
 
 冷凍庫にあると何かと便利グッキラキラ

 
 久し振りに 寝室じゃなくて
リビングでの夜ごはん笑笑

色々お喋りし過ぎて寝る準備も
すっかり遅くなってしまったアセアセ
 
 
 まっ、明日も休みだし!!

お出かけ予定も無いし指差し

のんびりしましょうピンクハート
 


風邪で寝込んでる間に
バレンタインが近づいてるーアセアセ

やばい、ノープラン泣き笑い
とりあえず 全部美味しそうハート












イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが飲みやすくてオススメイエローハート


ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー