イベントバナー




じゃんじゃじゃーんラブラブラブラブ



子供達は いちごのピンクだったけど

私は さくらピンクピンクハートピンクハートピンクハート



コンビニ限定のスタバ商品


さくらホワイトチョコレート

WITH ミルクプディング




嬉しい差し入れで

気分も晴れ晴れピンクハートピンクハート



というわけで

久し振りに おうちカフェタイムチョキ




無印良品

桜のロールケーキと共に


桜✖️桜笑笑笑



意外や意外

スタバのドリンクが甘ったるくなくて


ロールケーキと合わせても

くどくなく美味しく楽しめたよ照れ


 
 最近は 水かポカリか
白湯、白湯に蜂蜜かくらいしか
飲んで無かったからね
 
 久し振りに
お洒落な飲み物を飲んだ笑い泣き笑い泣き


ロールケーキは
一人で食べ切る勇気は無く
娘と半分こしました口笛


病み上がり
あまり調子に乗り過ぎるのもねうずまき

今夜は少しお酒も飲みたいし…てへぺろ
 
 
あっ、そうそう!!!! 


↑のスタバのドリンクを飲んで

可愛いLINEスタンプ

必ずもらえるんだよ〜ピンクハート





*HPより画像引用しました。

 

私も早速GETしたよ〜ラブ

沢山使おうっとルンルン
 
 

スタバギフト色々イエローハート











イベントバナー


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー