イベントバナー




夜散歩音符音符



みぞれ混じりの雪でも

子供達にとっては 楽しいね雪だるま




私もゴミ出しに一回外へ出たけど

寒かったーー不安


まぁ 実家の札幌に比べたら

そうでも無いけどさ


でも寒いものは寒いよ

やっぱりアセアセアセアセ



夫と3人

元気に外へ出て行ったけど…





え、もう??ってくらい

すぐ帰って来たわ笑



 
 あっという間だったのに3人とも
びしょ濡れだったしうずまき


夫にいたっては
サンダルで行って後悔したーって!!

え、サンダルって…不安不安


いやいや
東京だからって 雪を甘く見過ぎ指差し
 
 
しっかりしてる風
わりとどこか抜けてる42歳
 
 wwww
 
 
さてと 明日から世間では
三連休なんだとかあんぐり

今週ずっと自粛生活を送っている
我が家は もはや お先に連休中パー

病院へ行っただけで
どこへも行かずの連休だったけど

ま、通常の連休でも
どこかへ行く予定は無いんだけど泣き笑い


我が家の
三連休のテーマはグーキラキラ

私の風邪を完治させる!!
家族は引き続き元気に!!

以上!!!!!!
 
 これだけで 充分です指差し飛び出すハート


何か美味しいもの食べたいのと
お酒も軽く解禁出来たら良いなキメてる

先週の日曜日以来
地味な生活を送っておりますパー



チーズ、生ハム、チョコレート
良いなぁ笑笑









イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー