イベントバナー

 



子供達の夜ごはん星


食材が色々届いたから

新たに何か作ろう!と思ったけど…



冷蔵庫を見たらさ


昨日の焼餃子炒飯




いつかのシチュー

微妙に残っていて魂魂魂




これは 残り物を食べ切るのが

先だなということで


結局 手抜きごはん笑笑




シチューにカレーのルウを追加

味変でシチューだと気付かせない作戦グッ


炒飯の上にかけて、チーズをパラリ


さらに

朝のいちごサンドの残りのパン耳

細かくしたものをのせる


パン粉が無かったんだわ泣き笑い


仕上げに

トースターで こんがり焼いたよ炎



あとは 残りの餃子を揚げ餃子

ほうれん草と卵のソテー

ミニトマトスナップエンドウ


本日も簡単なもので すまぬパーアセアセ



そして 私の孤食・黙食ごはん

残りもので泣き笑い



 
 ヨーグルトも娘が食べると言ったのに
食べないで残していたものだし
 
全然 運動もしてないから
これでも食べ過ぎな気がするわ不安
 
 炒飯は 見えてる部分だけの
少しなんだけどね。


積雪予報!!なんて言ってたから
前回みたいな凄い事になるのかなと
ドキドキしてたけど
 
 みぞれっぽいのが多くて
今のところ この辺りは全然だな真顔
 
 駐車場に停まっている車には
少し積もってるけどね。

東京と言えど 場所によって
全然違うのねアセアセ


実家の札幌も 最近の大雪で
雪かきが大変だって言ってたし
(母が腰を悪くしてしまったと…悲しい


我が家は こんな状況なので
外出する予定が無いけれど

帰宅される方、外出される方
引き続き お気を付け下さいねアセアセ
 

 
↓あったかグッズ照れ








 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りにすればさらに栄養価UPイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)


 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー