イベントバナー

 

 

 

パパパパーっと準備した

夜ごはん笑い泣き笑い泣き

 

 

まだ少し咳が出てるから

なるべく子供達と接触しないように

 

簡単なものでごめんだけど

コストコのだから

間違いない美味しさグッ笑

 

 

 

コストコピザbibigo水餃子を焼きで

 

エンジェルスイートトマト

 

プルコギビーフ

カリフラワーライスで炒飯

(ご飯は もち麦入り

 

ALL COSTCO!!!!

 

 

 

明日はネットスーパー

食材が色々届くし

 

無理ない程度で料理も頑張ろうウインク

 

 

↓今夜のメニュー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと

寝室で孤食&黙食で御座います笑い泣き

 

 

 
夫特製お粥は これにて最後。
本当にごちそうさまでしたイエローハートイエローハート
 
餃子とか少しずつ取り分けてみたけど
パンチのある味ビックリアセアセアセアセ
 
ここ数日は 食べても
お粥くらいだったから
薄味に慣れていたんだね〜うずまき
 
いかに普段 味の濃い物を食べているか
こういう時に 実感するね滝汗
 
 
子供達にも普段から
もっと薄味、素材の味?
心掛けないとだね魂
 
 
まぁ、少しずつ少しずつニヤニヤ
 
 
今日は洗濯も洗い物も色々できて
気分もスッキリ!!!!
 
早く体調万全になって
身軽に動けるようになりたいなキラキラ
 
あともう少し、かなウインク
 
 
 
 また茅乃舎だしも使いたいな飛び出すハート

 

 

 
 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りで美味しく飲めるよルンルン

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー