イベントバナー



 
そういえば

昨夜 突然息子から送られてきた
謎のLINE真顔

この時間 私は寝室にいて
子供達は まだリビングにいたのよ音符

突然の『あみだくじ』




ひとまず やってみると




おぉ!!!!

何となく 結果は分かっていたけど笑


だって結果の所 丸見えじゃん絶望




息子の優しさが伝わり

すぐさま LINEで返信するも


なかなかの塩対応アセアセアセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
 最後は 呪術廻戦のスタンプ(なの?)
私は見てないから知らない

笑顔でLINEの終わりを告げられた…
 
 何だか温度差を感じる〜泣泣
 
 
 私は 咳も出てるから
今日も子供達とは距離をとりながら
 しんみり地味に過ごしてますチーン


それにしても

マスクをずーっと付けてるから
耳の裏が痛いよ〜泣泣
 

イヤーガードどうなんだろう
気になるなぁ真顔









イベントバナー


 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー