イベントバナー




夜になり ようやく

今日 初めての食事をとりましたパー



夫が、、、


あの家事全般ほぼできない

夫が!!!!!!



クックパッドを見ながら

一生懸命作ったそうで笑い泣き笑い泣き


料理酒、鶏がらスープの素

めんつゆ少々、卵などで仕上げたと!!


す、す、すごいじゃないか拍手拍手



とろっとろ〜イエローハートイエローハート


何なら

照りさえもあって輝いてるキラキラ爆笑



 
とーっても美味しかったラブ

塩気が足りなかったらって
雪塩を添えておいてくれたけど

一振りもすることなく
綺麗に完食!!!!!!
 
 このままで充分美味しかったイエローハート

本当に感謝!!!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

多めに作ってくれたみたいで
明日また食べるのが楽しみキラキラ



ストックしておくと便利なレトルト
色々美味しそうなのあるんだねルンルン






 
 ちなみに 余談ですが

夫は家事全般出来ないと言いましたが
文字通り そのままなので

我が家では家事の分担とか
そういうのは 一切無ーーしパー


掃除・洗濯・料理・ゴミ出しとか
基本 私が担当。

それ以外のこと
例えば支払い関係とか?
イベント事の部屋の飾りとか?

そういうのは 夫担当。

あ、焼肉やたこ焼きの時は
焼いてくれるよ爆笑
 
 
お互いヘタに手を出さないから
ストレスも無いし

苦手なものは
お互いで補い合いましょうスタイル!!

夫婦のカタチも様々だね。


『出来ないなら求めない』

 我が家流
家庭円満の秘訣かな爆笑


なので こういう緊急事態の時に
(私が戦力外になる時)

苦手なことを頑張ってしてくれるのは
より一層 ありがたみを感じるのです照れ


あ、、、
余談が長くなってしまったもやもや

とにかく 私は早く治すのみ!!
今夜も しっかり休みますグー



我が家のトレーが古くなってるから
新しく買い替えたいなルンルン







イベントバナー


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー