イベントバナー

 



茶色な夜ごはん笑笑



メインは ピーマンの肉詰め 




コストコのビーフパティ赤身88%

使ってみたよグッ




まずは ピーマンを半分にカット

ヘタは取って 種は残してますグッ


小麦粉をまぶして↓のチーズ





ビーフパティをギュギュッと詰めて

 再度 小麦粉を振りかけて




強めの塩胡椒して 蒸し焼き〜




酒、醤油、生姜、蜂蜜で味付け




煮詰めたタレをかけた方が

見栄えも良かったね泣泣泣




さすが赤身88%

肉々しくて でも脂っぽさは無くて

美味しかったよ〜おねがい


今回は ピーマン8個分に対して

ビーフパティ4つで作ったよルンルン



あとは プルコギビーフで海苔巻き


コストコの冷凍食品より

アボカド、シーフードミックス

アスパラ、ブロッコリーでソテー



 
あ、あとコストコピザ
追加で焼きました〜てへぺろラブラブ

 ごちそうさまでしたお願い
 
 
 あー、そして あっという間に
休日が終わってしまう〜魂魂
 
 
 また明日から お弁当作って
子供達を無事に送り出して…

早起き頑張ろうチュー



お洒落なKINTOピンクハート










 

イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー