イベントバナー

 

 

 

花おそようございます花

 

睡眠がたっぷりとれた!!!!

 

スッキリ〜と言いたいところだけど

また変な夢を見たよ魂

 

 

街中に わりと大きな雪玉

大量に転がってくるの!

 

しかも謎に上り坂も

スイスイ上っていっちゃうのアセアセ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

これはどんな意味があるのかね?

 

分かる方がいたら教えて下さいお願い

 

 

夢を見ても覚えてない事が

多かったけど 最近は覚えてるなぁ。

 

 

まっ、気を取り直して

今日の朝ごはんはヘルシーにキラキラ

 

 

 

オイコス(ストロベリー)

ミックスナッツ、苺、バナナ

ドライブルーベリー、蜂蜜、MCT OIL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスナッツはおつまみでも食べるし

我が家で欠かさず常備している↓

 

 

Amazonで注文してるよチョキ

 

 

 

 

 

 

蜂蜜は↓こちらね🐝

 

 

 

 

 

 

この組み合わせ 最高イエローハートイエローハート

食べ応えもあって美味しかったラブ

 

 

ヘルシー朝食に合わせて

本日のルイボスティーピーチピンクハート

 

 

 
 
 今回の楽天マラソン
 
ティーポットに合わせて
ガラスの耐熱グラスを買うつもりルンルン
 
今はマグカップで飲んでるのよ
 
なんか、、

お茶には合わないよね笑笑

 

 

↓この辺りかなと目星を付けてるスター

 

 
 
さてと 良い天気だし洗濯を回して
ネットショッピング楽しもう照れ
 
 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

ヘルシー朝食には BASE BREAD

もオススメだよ〜ルンルン

 

 
糖質控えて 栄養も摂れるよグッ

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー