イベントバナー




今日のお昼ごはん

テイクアウト弁当で楽ちん指差し



私も子供達も初めての

ほっかほっか亭


すみません!

間違ってほっかほか亭と載せていて

正しくは『ほっかほっか亭』でしたお願い


コメント等で教えて下さった皆さま

ありがとうございましたキラキラ



存在は知っていたものの

近くになく食べる機会が無かったよ悲しい



というわけで記念すべき

ほっかほっか亭デビュー弁当


じゃじゃん!!!!!!!!



すみっコ 可愛い〜ピンクハートピンクハート


↓これだよこれ!!指差し指差し




すみっコぐらしのお弁当

あるなんて!!!!


嬉し過ぎるーーー目がハート目がハート目がハート



お弁当容器はもちろん

おにぎりフィルム、バランも可愛いピンクハート




クリアカードも付いてるの!!

シールじゃないのがポイント高いOK




このお弁当箱が可愛いから

子供達に またおうち弁当の時に

使ってと言われたのだけど…


洗って再利用は有りでしょうか?

笑笑笑笑笑



あとはのりビーフ弁当




 
 のり弁当 × ビーフ弁当衝撃のコラボ!
らしいよ?不安不安

おかずも美味しくてボリューム◎
ワンコインで買えちゃうのすごいキラキラ


しかも作り置きを はいっと
渡されるんじゃなくて その場で
詰めてくれるんだもんね。

さすが
#元祖テイクアウト
 
その名に相応しい お弁当でした目がハート飛び出すハート
 
 
 テイクアウト弁当
洗い物も出ないし 本当に楽だねキラキラ

感謝ですお願い



可愛いすみっコギフトピンクハート










 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 


💖私のイチオシ my Pick 💕


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー