イベントバナー

 

 

 

LAWSON ✖️ GODIVA

 

2/1(火)に発売されたばかり

気になってました!!!!!!

 

ちょうど 全種類売ってたから

 買って来たよ〜ラブラブ

 

 

ドゥ クレームショコラ

→チョコクランチがザクザクと

良いアクセントになってる!

 

◎ガトービスキュイショコラ

→もったり濃厚なクリーム部分を

板チョコとサブレがあることによって

重さを抑えて良いバランスにルンルン

 

 

 

◎ショコラメロンパン

→ちゃんとメロンパンだし

しっかりチョコレート🍫

チョコチップが沢山入ってるラブラブ

 

◎あんバターショコラ

→あんとグラスフェッドバター

チョコレートの風味も豊かで

絶妙なバランス拍手

 

 

 

 

さすがGODIVA!!

 とにかくチョコレートが美味しいハート

 

そして個人的に

あんバターショコラが一推しラブラブ

 

 

美味し過ぎて

あっという間に食べてしもうた笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう一度初めから食べ直したい

笑笑笑

 

 

メロンパンも美味しかったし

パンとのコラボが特に好みでした!!

 

 

これはきっと売切れ続出しそうよ

 

見付けたら即買いですなグラサン

 

 

 
 
贈り物にも喜ばれるGODIVAハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー