イベントバナー

 



おはようございます照れ


昨夜 子供達と朝ごはんは

フレンチトーストねと約束したのに


寝坊してしまった〜ガーンガーン



大きな公園施設内の

何階もある広い駐輪場で


ひたすらに自分の自転車を

探してるというを見てしまいアセアセ



ずーっと何で無いの?何で?

眉間にシワを寄せながら

焦りながら探し続けていてえーん



パッと目が覚めた時には

7時半!!!!


ひゃーーーーーアセアセアセアセ


注 : 息子を起こす時間



なんかね、夢で探し続けて

歩き続けていたから

起きたらすっごい疲れてたガーン


夢には何か意味があるって聞くけど

この自転車を探し続ける夢


何か意味あるのかな?

チューチュー



バタバタと子供達を送り出し

荒れていたキッチンを片付けて


おふろの防カビくんをして

これ初めて使うんだけど良いのかな?






 
 気持ち新たに
今日も元気に過ごそうピンクハート
 
 

GODIVA食べたいなラブ









今夜20時から始まる!!!!

イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが美味しいよイエローハート

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー